
Category : スポンサー広告

HANDMADE ZAKKA & CRAFT てづくり雑貨とたのしい工作

Category : Books(参考書)
HANDMADE ZAKKA & CRAFT てづくり雑貨とたのしい工作

ご無沙汰しすぎています、こんにちは。

今年の春からちょっとした生活環境の変化がありまして、なかなか針と糸をもつ余力がなかったのですが、やっと復活!
と思いきや、いざ作りだすとあまりに久しぶりすぎるため、「ピンセットどこ?!」「スパンコールが足りないーーー」「絵の具がカピカピに固まっていて出ないーーー」などなど、数々の小さな壁(単にだらしがないだけとも言う)にぶちあたり、なかなか完成まで至りません。
ゴメンナサイ。

と、言い訳はさておき。
久しぶりに本を買いました。
ちょっとしたアイデアが光る紙雑貨や布小物に、工作ごころをくすぐられます。
子どもと一緒に作ったら、楽しそう。(居ないけど)

HANDMADE ZAKKA & CRAFT てづくり雑貨とたのしい工作
TUESDAY
4861007771

Comments : 0

Comment

非公開コメント

{ Profile }

green

Author:green

{ Recent Entries }
{ Calendar }
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{ Categories }
{ Archives }
{ Comments }
{ Search }
{ Links }
手芸部の皆さま
