スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

{ 0006 }一眼カメラ用ストラップカバー試作

Category : Project:デジタルにぬくもりを。
0006-1

パーティやらイベントやら、ちょっとおしゃれをしてカメラを持つようなとき。
メーカーのロゴが入ったごっついストラップがなんとかならんものかなーとつねづね思っていたので、ストラップの上から被せるカバーを作ってみました。

0006-2

肩のところにフリフリとしたコサージュを載せてる風になって、これ自体がちょっとしたアクセサリーにもなります。

イベント当日、突貫工事で作ったので、ひとまずは試作。
フリルのボリュームや、筒の内側なども、もうちょっとブラッシュアップ予定です。
他のデザインでも色々作りたいので、貰い手さん緩募中ー(面識のある方優先)。
スポンサーサイト

Comments : 4

Comment

ぐはっ

な、な、なんですか、このオサレストラップは!
そうそう、ちょっと普段よりドレッシーだったりオサレした時に
一眼って浮くんだよね。探してもメンズぽかったりナチュラルだったり。
前に結婚式に持ってって浮きまくりだったよー(涙
これならベアトップとかワンショルとかちょいとモードにも似合いそ♪

ないなら自分でつくっちゃおなグリーン女史、ほんま さすがです。
直接面識はまだないけど(ぜひ今年こそ*)、もしあまっちゃったらぜひーーー
ってか、売ってケローーー

Re: ぐはっ

ふふふ、ありがとう!
今後もモリモリ作るので、余らせたやつ、是非に貰ってやってくださいな。

コレ、先日のイベントでも好評だったよ。
あのロゴ入りのごついストラップはどうよ・・・というのは、
たぶん皆思っているんだろうなーとは思っていたけど(だから作ってみた)、
やっぱりそうなんだね。

他のデザインもある(私の頭の中に)ので、お楽しみにー

ハアハアします。

これ本当に本当に感動しました!
興奮して息が荒くなるほどに!
てっきり服のデザインの一部かとおもったほどに、超かわえかった!!
きっと一眼人間は皆あのストラップに辟易していたはず!!です!!

もしよければ、、是非、、、お願いし隊、、、です、、、
きゅん。

Re: ハアハアします。

きゃー、ありがとうございます!

どうどうさんみたいなお仕事をしているひとには、必需品だと思う。
あ、お手持ちのストラップの上から被せるタイプのものなので、
ストラップの幅、お知らせくださいませね。
非公開コメント

{ Profile }

green

Author:green

{ Recent Entries }
{ Calendar }
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
{ Categories }
{ Archives }
{ Comments }
{ Search }
{ Links }
手芸部の皆さま
